image

写真拡大 (全6枚)

ふっと自分の手の平を見ると手相が変わっている事ってありませんか?著者も久々に見た自分の手相が気になり、占い師の所にいかずに手相占いが見えるアプリを探してみたらあるんですね!その名も「運命の手相占い」

TOPページの、写真を撮るを早速タップしてみます。撮影カメラ起動すると手のラインがでてくるのでラインに合わせて手の写真を撮影します。

手のひらを大きく広げて手相の線がはっきり写るように撮影してください。再撮影は左ボタン、右側の使用ボタンで写真を決定します。

撮影が完了したら、鑑定するボタンをタップしてください。

写真右のように自動で解析が始まります。ここまで難しい操作はないのでとてもスムーズに進みます。

解析が終了すると占い結果が表示されます。

占い結果の内容は、
・全体運
・あなたへのアドバイス
・適職診断
・開運年齢
・結婚/恋愛診断

と気になる点が盛りだくさん。事細かに書かれています。

★+アドオンでは機能拡張することができます。

[運命の相性検索]あなたと相性の良いユーザーをランキング形式でお伝えします。

[何度でも鑑定]1日3回までの手相鑑定の制限を解除します。

最期まで読むと、この結果を保存するという項目が出てきますが、手相公開設定をONにしないと見ることはできないようなのでご注意ください。

上の方にあるアイコンでは、写真を選ぶ項目からカメラロールの写真も選択できるようになっています。

複数の人を占った時や、以前の自分の手相結果と見比べるときに最適です。占い師さんのところへ通わなくても、自分の手相を撮影し解析してくれるので、納得できる部分が多々ある結果です。著者は驚くほど的中していましたし、手相の勉強にもなって、非常に面白かったです。

占い好きの方はもちろん、初心者の方にも簡単に操作できるので、まずは一度お試しいただきたいアプリです。

アプリダウンロードはこちら