コートニー・コックス、ブライアン・ヴァン・ホルト

写真拡大

先月、正式にデヴィッド・アークエットとの離婚が成立したコートニー・コックスが、人気ドラマ『クーガー・タウン』の共演者ブライアン・ヴァン・ホルトと交際中であると米Us Weeklyの最新号が報じた。

【関連特集】コートニー・コックスがゴシップ誌の編集長に!スキャンダラスてんこもりドラマ『dirt』

2年間の別居生活から先月の離婚成立に至るまで、相変わらず円満な様子が伝えられてきたコートニーとデヴィッドだが、ようやくそれぞれの道を歩み始めたようだ。現在は、コートニーだけでなく、デヴィッドも新たな恋人がいて、エンタメ番組のレポーターとして知られる恋人クリスティーナ・マクラーティと交際中だ。

関係筋によると、コートニーとブライアンは付き合って半年ぐらいだそうだ。デヴィッドが恋人と交際中であることから、コートニーも気兼ねなくブライアンと付き合えるようになったのではないかと、その関係者は続ける。

ブライアンは、コートニーの周囲の人とも親しく、コートニーの9歳の娘ココちゃんは、かなり心を許している様子だという。昨秋、ドラマの撮影現場に訪れた時には、まるで父親か親戚のおじさんのように接していたのだとか。

ちなみにコートニーのお相手ブライアンが、ドラマで演じているのは元夫! しかも物語では二人の間には子どもがいて、別れても友好な関係を続けているという。やや実生活におけるコートニーとデヴィッドとの関係を彷彿とさせる設定だ。

コートニーとの別居を始めた直後、デヴィッドはラジオ・パーソナリティのハワード・スターンに、「コートニーはブライアンと"精神的な浮気をしている"」と話していたとか...。デヴィッドにしてみれば、「やっぱり」ということかもしれない。

コートニー主演の『クーガー・タウン』は、この春シーズン5が更新されたばかり。二人の仲は発展するのか。ドラマも気になるが、実生活も気になる!?(海外ドラマNAVI)



■関連記事
コートニー・コックスとデヴィッド・アークエット、ついに正式に離婚成立
コートニー・コックス、夫デヴィッドの爆弾発言や別居後の胸中について語る!
『クーガータウン』コートニー・コックス、元夫に未練たっぷり? フシギな関係を語る