泥酔生トークを繰り広げた芸人たち

写真拡大

人気コメディシリーズ完結編「ハングオーバー!!! 最後の反省会」の公開を記念し6月27日、ニコニコ生放送番組「酔っ払いだよ!大集合!! 芸人&アイドルの生大反省会SP」の収録が都内の居酒屋で行われ、お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデ、「ハマカーン」の浜谷健司と神田伸一郎、「ニッチェ」の江上敬子と近藤くみこ、タレントの桃瀬美咲がグラス片手に泥酔トークを繰り広げた。

二日酔い“ハングオーバー”から起こる珍騒動を描いた人気シリーズの完結編。お酒大好き芸人が集まり、お酒にまつわる爆笑トークを展開した。24時間飲み続けることができるという近藤は、“飲み会あるある”のエピソードとして「好きでもない人に告白」と暴露。しかし、視聴者からの賛成過半数を得られなかったため、一同はテキーラショットの一気飲みを罰ゲームとして課せられた。

本シリーズの大ファンだというヒデは、「これを見ない日本人はどうかしてる! 男同士で行っても楽しいけど男女で行くのも楽しい。『男には譲れない友情がある!』ってことを分かってほしい」と共感しきり。唯一本作を鑑賞済みの桃瀬は、「エンドロールが終わっても絶対に席を立たないで。衝撃的!」と見どころをアピールした。

おバカな3人組のフィル、ステュ、アランが、インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのミスター・チャウとの因縁をめぐり、バンコクとラスベガスを舞台に大騒動を繰り広げる姿を描く。「ハングオーバー!!! 最後の反省会」は6月28日より全国で公開。

■関連記事
【特集】「ハングオーバー!!! 最後の反省会」
「ハングオーバー」完結編、日本だけまさかのレイティングPG12!
アランが…フィルが…「ハングオーバー!」完結編の撮影を振り返る
神田うの、「THE MANZAI」優勝の弟と初共演 「いつか『ハマカーン』の姉と呼ばれたい」
平成ノブシコブシ吉村&渡辺直美に熱愛疑惑が再燃!?