oreepopupshop

写真拡大

AppWomanメンバーのappleyukoです。ファッションラバーのあなたにぴったりの情報、「おしゃれガジェット通信」をお届けします!

今回は以前にご紹介した「究極におしゃれなBluetooth木製キーボード!フランスの職人、手仕事の逸品」が、期間限定のリアル店舗(Orée Popup Workshop)を展開することになったという最新情報を入手しましたので早速ご紹介します!

6月29日(土)〜7月7日(日)東銀座にOréeポップアップストアがオープン!

木で作られたBluetoothキーボード『Oree Board』。ワイヤレスに対応している木製のキーボードは、高価なものばかり・・・。“欲しい!”っと思えるおしゃれで、手頃なワイヤレスキーボードって、なかなか見つからないんです。

『Orée Board』はパターンオーダーが基本なので、今まで実店舗での販売はしていませんでした。オンラインショップからオーダーして、南仏の工房で職人さんが一台ずつ丁寧に手仕上げして送られてきていたのですが、とうとう実店舗で買えるまたとない機会がやってきましたよ!

シンプルで温かいとっておきのキーボードが、その場で完成

Orée Popup Workshop(ポップアップストア)では、南仏の田舎町にあるOrée工房のゆったりした雰囲気の中で、デザイナーやCEOとの会話を楽しみながらあなただけのオリジナルのキーボードを作ることができるそうです。

●木目が選べる:ズラリとならんだキーボードから、お好きな木目・色味のものをチョイス!

●その場で刻印:国別やOS別のレイアウト、キーフォントの選択、カスタム刻印(文字やOréeオリジナルイラスト)など、オンラインと同じカスタマイズができます。

●その日のうちに:通常納品までに5~6週間程度かかるところ、Popup Workshopでは最短30分で完成!

美しく・丈夫で・環境にもやさしい、女性ならではの温かみのあるデザインガジェットがその場で出来上がるというわけです。南仏の職人が「あなただけの一台」を作ってくれるなんて、なんだかワクワクしませんか?

oreeboardpopupshop

Orée Popup Workshop 東京・銀座ショップイメージ Image by Orée

使っていくうちに、経年変化がもたらす深みのある色合いを楽しめる

女性ならではのおしゃれなデジタルアイテムって、なかなか気に入ったものに出会えないもの・・・。機能にはこだわりたいけど、おしゃれなものは使いづらかったり。。。そんな悩みをかかえるあなたにおすすめのアイテムです。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

●イベント名:Orée Popup Workshop

●会場:LEAGUE Ginza 502号室

●住所:104-0061 東京都中央区銀座3-11-3

●日程:6月29日〜7月7日
●オープン:午前10時〜午後8時
●お問合せ: info@oree.jp

■関連記事

「「ハローキティ」と日本の伝統工芸が奇跡のコラボ!最高品質のiPhoneケースとは?」

「究極におしゃれなBluetooth木製キーボード!フランスの職人、手仕事の逸品」

「女子は絶対いれて!蜷川実花の美しすぎるカメラアプリが登場」

 

(ライター : appleyuko