ブルガリ大丸神戸店が拡大リニューアル VIPルーム新設

写真拡大

 「BVLGARI(ブルガリ)」が6月26日、大丸神戸店の移転およびリニューアルを発表した。今後、他の店舗でも導入を進めていくというセミオープン・コンセプトのVIPルームを新設。オープンは29日が予定されている。

ブルガリ大丸神戸が拡大リニューアルの画像を拡大

 ブルガリ 大丸神戸店は2階のフロア中心部に移転し、総売場面積は従来の1.8倍以上に相当する149平方メートルに拡大。店内は最新のインテリアコンセプトに基づき、コンテンポラリーでラグジュアリーな空間を演出する。売場の中央奥には円形カウンターを配し、ジュエリーとブライダルコレクションを展開。床面には8ポイントのスターモチーフの装飾を施し、ローマ・スペイン広場前のコンドッティ通りにある本店の雰囲気を再現する。

 新たに設けるVIPルームは、2月にリニューアルした心斎橋大丸店と同様にセミオープン・コンセプトを採用。使われていないときはオープンに、使用時には個室にすることで、百貨店のような限られたスペースでもフレキシブルなラグジュアリーな空間を提供する。

■ブルガリ 大丸神戸店
 住所:兵庫県神戸市中央区明石町40 大丸神戸店2F 
 TEL:078-392-5334