お値段もサイズもお手軽なんです。かつて写真といえば高価で扱いの難しいカメラがないとできない特別なものでしたが、お手軽なコンデジや携帯カメラの普及で「写真を撮る」という行為は一般的なものになりました。旅行に行った時や、結婚式などのパーティの際に写真を撮るのはもはや当たり前。でもせっかく撮った写真。ただメールやブログに貼るだけじゃ面白くない。オリジナリティあふれるフォトブックにしてみませんか? 「でも写真集ってお高いんでしょ?」と思ったアナタ、ご安心を。なんとワンコイン(500円)でフォトブックが作れるサービスがあるんです!


送料は全国どこでも無料! ホントにワンコインなんです「TOLOT(トロット)」はアナタが撮影した写真を使って文庫本サイズのフォトブック(64ページ)を製作してくれる印刷・製本サービス。製作料は1冊500円(税込)で1冊から注文OK。結婚式や同窓会など、イベント時のアルバムはもちろん、我が子の成長アルバムを作っておじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント、得意料理の写真を撮ってレシピ帳など使い方はアナタ次第。オリジナルのメモ帳、スケジュール帳などの普段使いアイテムの製作も可能です。


人気キャラからオシャレな柄まで、デザインも豊富フォトブックに使える表紙のデザインは129種類! 世代を問わずに喜ばれるチェック柄から、クリスマス・お正月などの季節もの、「くまモン」などの人気ご当地キャラまでお好みや用途に合わせて選べるので、アナタだけのオリジナル写真集が製作可能です。利用者登録する前に1冊だけフォトブックのイメージを作れる「とりあえず使う機能」があるので、まずは気軽にアクセスしてみて。


TOLOT(トロット)※無料

◆App Store
https://itunes.apple