ユーザーの気分に合わせるアプリスマホで音楽を聴いている方は、自分でプレイリストを作っているかもしれませんが、ある程度聴くと飽きてきませんか?

たまには選曲してもらうのも、刺激になりますよ!そんなユーザーの気分やシチュエーションに合わせて曲を選曲するパーソナルラジオ「LIFE's radio」のアプリが配信され、サービスが始まりました。


大手のレコード会社から楽曲提供を受けているサービスで、最新のヒット曲から、懐かしの名曲や洋楽まで幅広いラインナップの曲を聴けます。

学習するアプリ最大のポイントは、聴けば聴くほど好みを覚えてくれること!

嬉しい、悲しい、疲れた、眠い、朝、移動中、など様々な気分やシチュエーションが毎日の生活でありますが、そのときに合った選曲で音楽を聴けます。


今オンエアしている曲と雰囲気が近い曲を自動的にオンエアする「SEED」という機能や、好みを分析してオンエアに反映する「LIKE」といった機能があることで、使えば使うほど、自分好みの番組が反映されていきます。

豊富な楽曲の数耳元に流れてくるのは、200を超える音楽番組など、毎日1,000チャンネル以上聴くことができます。


音楽の気分じゃない、というときは、ラジオブックなどの音声チャンネルも楽しめるんです。自分好みのプレイヤーに育ててくださいね!

LIFE's radio※月額350円

◆App Store
https://itunes.apple.com/ru/app/lifes-radio/id640419730