【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第0話「伝説のおっぱ○エ○スケツぷりくん!」(ネタばれ注意)

写真拡大

●放送直前SP

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場 祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●今回は放送直前SP!
日笠陽子さんがいけない女教師に扮して行う今回の放送直前SP!

生徒役は種田梨沙さん、内田真礼さん、佐倉綾音さんの新人声優さん(とは言っても彼女達も主役やヒロインを何度か担当していますけどね!)。

しかしながら、

日笠陽子さん、はっちゃけ過ぎ!

些か暴走気味にスタートしましたが…。
●日笠陽子の声優ハイスクール!!
ハイスクールD×D(1期)の復習ですが、生徒役の3人は前作をきちんと見ていない模様。

日笠陽子「伝説を残したんだよ!おっぱ○が出すぎて!!」

どんなお話かと言えば、

種田梨沙「悪魔が○っぱい出てきて学園でドタバタする胸が○っぱい出てくるアニメ!」

正解です!

内田真礼「兵藤一誠がおっぱ○について熱く語るアニメ!」

正解です!

佐倉綾音「日笠さんがエ○い!リアス・グレモリーがエ○い!」

正解です!

※しかしながら、女の子がおっぱ○を連呼するすごい作品ですね!
●新キャラ紹介!
種田梨沙はゼノヴィア役。どうやら教会から派遣された凄腕の剣士のようですが…。

日笠陽子「すごく…、しっかりしている…」

※日笠陽子さん、まさかの○そ○そテ○ニッ○ネタ!

内田真礼さんは紫藤イリナ役。ツインテールで可愛いキャラですが、ゼノヴィアと一緒にやってきて問題を起こす人たちの一人みたいです。しかも、

内田真礼「変態で、一誠くんが大好きで…?」

※内田真礼さん自身は変態では無いと信じたいです。

佐倉綾音さんは奔放初公開のキャラ、ギャスパー役。一見可愛い美少女ですが…。

佐倉綾音「男の娘なんです。」

何と女装子!従って、

佐倉綾音「おっぱ○無いです。」

ヴァンパイアで段ボールに引き籠るキャラのようです。

※余談ですが佐倉綾音が以前演じてきた「じょしらく」の蕪羅亭魔梨威も男の娘疑惑が出ていましたね!
●ゆるキャラを作ろう!
ゆるキャラを描いてみる4人。全体的に放送コードギリギリなんですが…。

佐倉綾音さんの「乳っしー」…。

日笠陽子「佐倉はちょっと…、病院行こうか?」

とりあえず放送コードギリギリでしたが…。

日笠陽子さんのゆるキャラ、ケツ丸出し!

日笠陽子「みんなおっぱ○おっぱ○言い過ぎ!おっぱ○じゃないでしょ!人間はね、女のケツを追いかけて進化してきたのよ!大切なのはケツなんです。ケツぷりくんです!」

日笠陽子さん、

女を捨てました!

※良くやりました!

優勝は内田真礼さんですが、どうでも良いですね!

おっぱ○に牽引されるアニメ「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
(ネタバレ注意)「ハイスクールD×D」12話、切り札
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」放送記念SP