6人の子供を育てているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

写真拡大

女優のアンジェリーナ・ジョリーと婚約者で俳優のブラッド・ピットが、さらに子供がほしいと考えているという。

アンジェリーナとブラッドは現在養子3人と実子3人の6人の子供を育てている。アンジェリーナは先週、ヨルダンとシリアの国境にある難民キャンプを訪問していた。そして、もう1人ヨルダンから女の子を養子に迎えたいと考えているという。

関係者は「ザ・サン」紙に「すでに何人かいるので、少し人数が増えるのは大きな違いではありません」「彼女はシリアの現状にとても心を動かされました。彼女ができる少しの手助けとして、ヨルダンから子供を迎えたいのです」「その地で何が起きているか、世界からの注目を集めることができるでしょう」「(一番下の)双子は今4歳で、アンジーとブラッドはもっと子供を授かることに賛成しています」と語った。アンジェリーナとブラッドは近いうちに養子を迎えられることを願っているという。

さらに「アンジーとブラッドは実子ももう1人ほしいと思っています。ですから、彼女はカリウムのある良い食事を摂っていますよ」と明かした。

アンジェリーナといえば、今年5月に乳がん予防のために両乳房を切除する手術を受けたことを明かし、大きな衝撃を与えた。先の関係者はその手術もアンジェリーナとブラッドが家族は大切だとさらに思うきっかけになったと話している。

家族の大切さを再確認したジョリー=ピット家にとって、家族がさらに増えることはとても幸せなことなのかもしれない。果たして子供が8人になる日は訪れるだろうか?【馬場 かんな】