肉食系の渡辺直美「誘われたらすぐにヤリます」

写真拡大

6月25日、都内で映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』公開記念イベントが行われ、ゲストとして平成ノブシコブシ(吉村崇・32、徳井健太・32)、渡辺直美(25)が出席しトークショーを行った。同作はお酒の飲み過ぎで記憶をなくした主人公たちが繰り広げるコメディ作品。

同作にちなみ話題はお酒にまつわる失敗談に。徳井が「朝気づいたら膝がなかったんですよね。大怪我。まったく覚えていないんですけど、多分バイト先の店長に撃たれたんだと思います」と話せば、吉村も「ミッツ・マングローブさんとか、クリス松村さんとかと番組の打ち上げで飲んでいるときに、肉乃小路ニクヨさんという女装家の方と朝5時まで濃厚なキスをしたというのがありますね」と、コンビ揃って過激なエピソードで笑いを誘っていた。

「お酒の席で口説かれたことはあるか?」という質問に渡辺は「口説かれるっていうことはないですけど、一般の男性に誘われるとすぐにヤッちゃいます。8回くらいありました」と大胆発言で会場を盛り上げた。

また、吉村と渡辺と言えば一時熱愛も報じられたほど、仲のいい間柄。熱愛に関しては一貫して否定していたのだが、渡辺が「吉村さんの家で2人でテレビを見ていたら、急にお腹をくすぐりだすんですよ。なんかそのときの雰囲気がもう『キスするのか?』って感じだったんですよ。結局しなかったんですけど、してほしかったですね」と暴露。それに対し吉村は「直美も良い人が見つかっていないし、一回そういう関係になってもいいかなと思うんですけどね」と苦笑いしながらも、まんざらでもない様子だった。

(撮影/夛留見彩)