ディズニー・オン・アイス「トレジャー・トローブ」開催!!

写真拡大

彼に「どんだけ好きなんだよ!?」って言われても、ディズニーキャラクターの魅力は語り尽くせないって人も多いのでは? そんなあなたにピッタリ!なイベント。今年もディズニー・オン・アイスが満を持して開催。今年のディズニー・オン・アイスは「トレジャー・トローブ(宝の山)」(東京公演は7月20日(土)から24日(水)国立代々木競技場第一体育館にて)。その魅力とは・・・。

「ディズニー・オン・アイスは1981年のアメリカで世界初公開して以来、四半世紀以上の歴史を持っていて、全世界70ヶ国以上の国々で公演を続け、人々に夢と感動にあふれた作品をお届けしています。日本では1986年の初上演以来、延べ2300万人を超えるお客様に楽しんでいただいています。2013年のディズニー・オン・アイス『トレジャー・トローブ』は『ふしぎの国のアリス』『ピーター・パン』『ライオン・キング』『アラジン』『塔の上のラプンツェル』など、ディズニーの名作がいっぱい詰まった魔法の宝箱。日本公演限定で『トイ・ストーリー』の仲間たちも登場します。プログラムは子供向けに作っているものではなく、世界トップクラスのスケーターによる華麗でダイナミックな演技はもちろん、ペアスケーティングや衣装、照明もキレイなので、ファミリーだけでなく、お友達同士やカップルの方もディズニー好きな方ならきっとお楽しみいただけます」とのこと。

しかも、「24日はコスチューム・デーで、ディズニーキャラクターのコスチュームを着て(全身)ご来場の方には、もれなくオリジナルグッズをプレゼントするイベントもあります」との情報も。ステージを鑑賞するだけじゃなく、ディズニー好きの友達とディズニープリンセスになり切って、自分もディズニーの世界に参加して楽しんじゃお!