最初は張り切るけどどんなダイエットをするにしろ、体重が目安になることが多いですよね。ところで、ダイエットを決意した時のモチベーション、いつ頃まで保てますか?

目標体重になったから、これでおしまい!と気を抜くと、再度ダイエットするハメになったり。恐怖のリバウンドもありますね。

だからといって、毎日体重計に一喜一憂。昨日より減った!増えた!そんな短期スパンで、ダイエットを考えたらダメですよ。

一日単位での体重比較だと、必ず前日より体重が増えている日があります。でも、1週間前、1ヶ月前、3ヶ月前……長期で比べて、減っていれば、いいんです。


継続のお供に「絶対続く!ダイエット」に、体重・体脂肪を入力すると、BMIや基礎代謝を自動計算してくれます。グラフもあっという間。

この計算や、グラフ作成が面倒で、ダイエットに挫折していた方、いるのではないでしょうか?

毎日決まった時間に体重を量れば、より正確。アプリにはアラーム機能もついてます。

90日分のデータを蓄積できるから、ながーい目で、ダイエット、続けましょ。



絶対続く!ダイエット ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/jue-dui-xuku!daietto/id649186588