めちゃくちゃ興奮してます! - スティーヴン・アメル&カサンドラ・ジーン
 - Kevin Mazur / WireImage / Getty Images

写真拡大

 昨年12月に結婚し、今月初めに2度目の挙式を行ったテレビドラマ「ARROW/アロー」のスティーヴン・アメルと妻カサンドラ・ジーンに赤ちゃんができたとJustJared.comが報じた。


 二人はモンテカルロ・テレビ・フェスティバルのレッドカーペットを歩き、ET Canadaとのインタビューで妊娠についてコメント。カサンドラは今のところ妊娠による偏食はないとのことで、夫に突然「あれが食べたい!」と買い物に走らせることもないようだ。


 同ドラマで人気急上昇のスティーヴンはパパになることについて、「興奮しているよ。いや、違うな……めちゃくちゃ興奮してる!! そのうち、いい意味での緊張感も加わると思うよ」と語り、まだパパになる不安には駆られていないらしい。


 スティーヴンはエロティック小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の映画化に伴い、主役のクリスチャン・グレイ候補に挙がり、製作側との顔合わせもあったらしいが、自分向きではないとの結論に達したという。


 「ロサンゼルスに戻る際、機内映画がなかったので『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を一気読みした。うーん。映画化できるよう願うし、誰かにとっては適役だろうけど、それは僕ではないな」と自身のFacebookに書いている。(澤田理沙)