これまでたくさんの占いを試してみたけど、いまいちピンと来ないとお悩みの方にぴったりのアプリがリリースされました。『当たるレベル99!前世霊占い【アニミズム占星術】』は、タイトル通り神レベルで当たる占いアプリです。

ダウンロードページには「覚悟ができている方のみ、閲覧下さい。」との注意書きが。これは今までの占いとは違うかも!

このアプリを監修した脇田尚揮さんは、古代の土着精霊信仰を元にした【アニミズム占星術】で、表参道で当たると評判の鑑定士。法科大学院を卒業し、認定心理カウンセラーの資格を持つという華麗なる経歴です。論理的かつ具体的で、的確なアドバイスが人気を呼び、今ではメディアでも紹介され、予約が取れないそうですよ。

これほどの実績があれば、的中率も神レベルのはず。私も覚悟を決めてアプリを起動します。

まず現れたのは、鑑定士・脇田尚揮さんご本人。かなりのイケメンでテンションが上がります。こんな人に占ってもらえるなんてうれしいですね。

さらにありがたいことに、このアプリでは無料鑑定メニューが4つもあります。高い的中率への自信がうかがえます。

*【本気で当たる】メディア依頼殺到!「今日のあなたの運勢と、新鮮な助言」

*露骨なまでに見抜かれ絶句!「あなたの性格と、前世からの魂」現実録

*感動につぐ感動に涙!「あなたが初めて知るあの人の性格と、心通い合う相性」

*苦しいこの恋……今、あなたの気持ちはあの人にどのくらい届いている?

さっそく姓名や生年月日などを入力し、「今日のあなたの運勢と、新鮮な助言」を試してみました。

最近ずっと風邪気味だった私は、お疲れ気味ですねと体調面をズバリ言い当てられました。また、周囲の人に頼って最低限のことをこなすように、と具体的なアドバイスも。的中させるだけでなく、助言もしてくれるので信頼できますね。自分の行動を見直すきっかけにもなります。

他にも「部屋の整理整頓は運気がアップ」など、今日自分がなにをやるべきかを教えてくれます。ただ“当たる”だけでなく、内容が充実しているので、読み応えも十分。これは占いアプリの決定版と言えるかもしれません。

さらに、有料の特別鑑定メニュー15種類でもっと深く自分の未来を知ることができます。気になる方はまず心に覚悟を決めて、アプリをダウンロードしてみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード