2アンダー20位タイと後退した横峯さくら(撮影:福田文平)

写真拡大

<ニチレイレディス 2日目◇22日◇袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース(6,584ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「ニチレイレディス」の2日目。初日11位タイとまずまずの位置につけた横峯さくらだったが、この日はスコアを伸ばせずトータル2アンダー20位タイに順位を落とした。
ニチレイレディス優勝者予想で女子プロサイン入りパネルが当たる!
 「前半はショットも良くて、良いイメージで回れたんですけど…。途中からなんですよね」、途中からショットが右に曲がりそれが最後まで修正できずにこの日のラウンドは終わってしまった。前半はイーブン、後半は10番から2連続バーディとこれでリズムに乗れるかと思いきや3つのボギーで失速してしまった。
 しかし、最終18番ではバーディを奪取。「入ってよかったです。修正して最初のイメージで回れるように頑張ります」。この日のバーディ締めを最終日の起爆剤にできるか。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
青山加織、ダボスタートで頭をよぎったのは…?
吉田弓美子が単独首位に!「自信をもってやりたい」
石川遼、松山英樹のダブル1打速報プレーバック!
ゴルフ好きな美女を紹介!「今日の美ゴ女」
各ツアー賞金ランキング