H.I.S.がアニメ「キングダム」の舞台“秦の始皇帝の地を巡る旅”を展開

写真拡大

エイチ・アイ・エスは6月14日から、NHK BSプレミアムで放映しているアニメ「キングダム」を起用し、専用パンフレット及びホームページ内の特集ページでの特別企画商品を発売した。

アニメ「キングダム」は中国の春秋・戦国時代を描いた物語で、2人の少年が夢を重ね、中国統一に向けて戦乱の時代を生き抜くストーリー。今年の6月8日からはNHK BSプレミアムでアニメの第2シリーズ放送が開始し、30〜60代の男性に加えて女性にも人気のアニメとなっている。

同社のオリジナルパンフレットには、作品の舞台となる中国の歴史を巡るコース「H.I.S. キングダム特別企画 秦の始皇帝ゆかりの地を巡る旅」を掲載。秦の首都「咸陽」や難攻不落とうたわれた「函谷関」観光と、西安餃子など10 回の食事が付く西安・咸陽・函谷関の5日間の旅で、価格は8万9,800円〜10万4,000円(東京出発。2・3名1室利用)。

同プランの出発日は、7月3日〜9月19日。利用航空会社は、中国東方航空又は中国国際航空。詳細は、同社公式サイトで案内している。

また、6月14日〜9月30日の期間中に中国行きのツアーを申し込むと、「キングダム H.I.S.オリジナルグッズ」をプレゼントする(なくなり次第終了)。