かわいいキャラクターで、思う存分着せ替えを楽しめるアバターってついついハマっちゃいますよね!
今日紹介する「デコラージュ」は自分だけのアバターに、フレームとスタンプをぺたぺた貼り付けるだけでイラストやオリジナルのカードが作れちゃう素敵なアプリです。
⇒App Storeでチェック!

アバターがおしゃれで最初から用意されている服もたくさん!アバターを使ってイラストを作るアプリ…というと面白そうですけど、当然、アバターがかわいいのが前提。
その点、「デコラージュ」のアバター“セルフィ”はばっちり!
初期状態からちゃんとオシャレしてます。

着せ替えの服もカジュアルな衣装から、学生風、ドレスまでなんでもあります。
無料アプリというと最初は服や素材がぜんぜんないものばかりですが、「デコラージュ」は登録してすぐの状態でも着替えの服がたくさん♪
最初から持っている服だけで…ほら、初期アバターとは全然違う雰囲気にできますよ!

プリクラ気分でカードやイラストが作れちゃうで、着せ替えたらそのままイラストを作っちゃいましょう。
自分のアバターを配置して、フレームを決めて、文字を入れて…はい、完成!
プリクラをデコっているようなお手軽感覚で楽しく作れちゃいます。

デコ素材数は50,000点以上、中には、有名キャラクターとのコラボスタンプやフレームも。自分のアバターと初音ミクの夢のコラボもOKです。

作ったイラストはケータイに保存したり、TwitterやFacebookへの投稿もOK!
バースデーカードなんかも簡単に作れちゃいます。

自信作ができたら、デコラージュに公開しちゃいましょう!
人が見てくれると“ビューコイン”が貯まって、新しい服やスタンプ、フレームなどと交換できます。

もちろん、見てくれた人の感想コメントがつくことも。
ここから同じ趣味の人との出会いが生まれたりするかもしれません。

かわいいアバターの着せ替えを楽しみつつ、オリジナルをイラスト・カードを作れる「デコラージュ」。
最初から用意されている服や素材もこの手のアプリではすごく多いですし、無課金でもポイントが貯まって服やスタンプがどんどんもらえるお得なアプリです。
ぜひ、試してみてください!!