AHKAH神南本店が月と星をモチーフにリニューアル

写真拡大

 「AHKAH(アーカー)」が、今年8周年を迎えた神南本店を7月5日にリニューアルオープンする。出店以来大切にしてきた「温故知新」というコンセプトにならい、ブランドの世界観やジュエリーが誕生する原点、その全てを体現できる空間づくりを目指すという。

AHKAH、神南本店がリニューアルの画像を拡大

 「AHKAH」は、約50年前に建設された古民家をリノベーションして2005年4月に神南本店をオープン。今回のリニューアルでは太陽と月の形で内観を形成し、足元に星の模様が広がる美術館のような空間をイメージ。「AHKAH」のアーカイブジュエリーを揃える他、新設のカウンターに座りながらカフェ感覚でゆっくりとジュエリーを選ぶことができるという。また、ファッションとブライダルを複合的に楽しめるよう中庭のスペースを開放し、同店と別棟のmariage店舗をウッドデッキでつなぐことで利便性を向上させる。

 オープンを記念して、新たな神南本店にインスピレーションを得た月と星がモチーフのカーラスターネックレスを店舗限定で発売。7月5日に販売を開始し、価格は65,100円(税込)。

■AHKAH 神南本店
 住所:東京都渋谷区神南1-4-10
 TEL:03-3463-0222
 http://www.ahkah.jp/