海の家×ライブハウス!「OTODAMA」が今年も開催

写真拡大

夏と言ったら、野外フェス! 日頃のストレスを発散〜!!って女子もいっぱいいるんじゃない? でも、もっと夏らしく海で音楽イベントを楽しみたいなら、逗子海岸で6月28日(金)〜9月1日(日)の66日間開催される、海の家ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013」がおすすめ! 今年の見どころなどを広報の方にお聞きしたところ・・・。

「2005年に『砂浜にライブハウスを創りたい!』という夢がここ逗子海岸で実現し、それ以来海と音楽を感じる1DAY RESORTとして定着しています。今年は、逗子海岸の本館にさらに鎌倉の由比ガ浜に別館『SEACRET BOX BY OTODAMA with キリンカリブーン』もオープンします。こちらは7月9日(火)から9月8日(日)までの開催となります。今年の見どころは、本館、別館と2つのエリアで『OTODAMA』が開催されることと、由比ケ浜の別館の方はロック系が解禁になったので、より広く音楽ファンの方にも楽しんで頂けることと思います」とのこと。

今年の出演者も、K、SPECIAL OTHERS(Acoustic Set)、加山雄三、海援隊、Skoop On Somebody、AK-69、Salyu、青山テルマなどなど豪華なラインナップが勢揃い。毎年恒例のDJイベントにも石野卓球、☆Taku Takahashi(Tachytelic,m-flo)、DAISHI DANCE、TOMOYUKI TANAKA(FPM)など今をときめくDJが集結し、66日間いつ行っても楽しめるイベントを連日提供してくれそう。ちなみに、開催期間の66日間というのは決まっているわけではなくて、毎年逗子海岸の海開きの期間に合わせているんです」とのこと。

まさに夏だけのお楽しみって感じ。水着とビーサンで思いっきり海と音楽を楽しんでみては?