ファンが驚くような新作とは? - ブリトニー・スピアーズ

写真拡大

 ブリトニー・スピアーズが年内に新作アルバムをリリースすることをラジオ番組で発表した。


 ライアン・シークレストのラジオ番組「オン・エアー・ウィズ・ライアン・シークレスト(原題) / On Air With Ryan Seacrest」に出演した彼女は、「まだ取り掛かったばかりの状態だけど、これまでとはまったく違うものにしたいと思っているの」と語り、方向性の違いにファンもきっと驚くだろうと言っている。


 アルバムにはウィル・アイ・アムがフィーチャーされるほか、英音楽プロデューサーのウィリアム・オービットも何曲かをプロデュースする予定らしい。


 「ウィルの曲はとても興味深いの。ギターがふんだんに取り込まれていて、みんなびっくりすると思う。来週にはウィリアム・オービットが来て一緒に仕事をすることになるみたい。彼とは仕事をしたことがないから楽しみよ」とコメントしている。


 ブリトニーは現地時間6月17日に映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』で使われるニュー・シングル「ウー・ラ・ラ / Ooh La La」をリリースしている。(BANG Media International)