ジャスティン・セロー、ジェニファー・アニストン

写真拡大

現在、婚約中のジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。二人は3月に予定されていた挙式を延期しており、一時は8月末に式を挙げるのではと報じられた。しかし、米People誌によると、挙式の新たな日取りは決まっておらず、このままでは来年にまでずれ込むかもしれないとのことだ。

ある情報筋によると、挙式延期の原因は、二人が2,100万ドルで購入したロサンゼルス近郊の高級住宅街ベルエアにある790平方メートルの豪邸だと話す。仕事で多忙な二人は、なかなか家の改装が終えられないからだと言うのだ。「彼らは家のことだけでいっぱいいっぱいで、同時に結婚式を計画するのは無理だと思っています。だから結婚式は後回しにして、家のことに集中しようと決めたんです」と情報筋は明かしている。

その一方、米E!は先月の終わりに二人がついに夢の新居に引っ越したと伝えている。8月9日に公開されるジェニファーの主演映画『We're the Millers』のプロモーションでこの夏は多忙を極めることが予想されるため、それまでは新居でしばしの休息...といったところだろうか。

仕事上で二人を知っているというほかの情報筋によると「ジェニファーはとても幸せな生活を送っていますから、その生活を変えたくないようです。(結婚以外の)他の優先事項もあるため、とても忙しくしています」とのこと。そして「ジェニファーはジャスティンに夢中です。そして彼女は彼の妻になるのを楽しみにしています」と加えている。

さまざまな憶測や情報が飛び交う中、米マリクレール誌の7月号でジェニファーは晴れの日の髪型についてこう語っている。「フォーマルなドレスにあえて似合わない、ナチュラルで無造作な感じにしたいわ。"ベッドから出てきたばかりのセクシーな髪"のよう無造作ヘアよ」

いずれにせよ、ジェニファーが結婚式を楽しみにしていることだけは確かなようだ。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが結婚を8月末頃まで延期
ジェニファー・アニストン、結婚式の日取りはブランジェリーナ次第!?
ジェニファー・アニストン、ついに2度目の結婚へ!