じぶん銀行が開業5周年! 10万円分の旅行券などが当たるキャンペーン開始

写真拡大

じぶん銀行は17日、会社設立5周年を迎えた。来る7月17日には、顧客向けのサービスを開始してから5周年を迎えるにあたり、顧客に感謝の気持ちをこめて、同日(6月17日)より「じぶん銀行発 夏のLet's 5!キャンペーン」を開始した。

同キャンペーンの一環として、10日より取扱いを開始した「じぶん銀行FX」のスタートキャンペーンもあわせて開始した。

この5周年を機に、じぶん銀行は「SMART×MOBILE=SMILE」を新たなスローガンとして掲げる。このスローガンには、「SMART」な「金融サービス」と「MOBILE」ならではの「楽しさ」を提供したい、そして人々にSMILEをプレゼントしたいという想いを込めているという。この新スローガンに基づき、じぶん銀行ウェブサイトの「じぶん銀行ってなに?」のページをリニューアルするとともに、5周年にあたりこれまでの同行のあゆみを年表・グラフにて作成した。

じぶん銀行は、引き続き、携帯電話の特性を最大限活用し、「お客さま一人ひとりの銀行」として、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、顧客にとって満足度No.1の金融機関となることを目指していくとしている。

50人に10万円分の旅行券プレゼントキャンペーン内容/以下の条件を満たした顧客から、抽選で50人に10万円相当額のJTB旅行券をプレゼント



条件/外貨預金+仕組預金の残高が合計200万円以上増加した顧客(どちらか一商品への預入れも可)



期間/6月17日(月)〜8月7日(水)



1カ月もの米ドル&豪ドル定期預金金利優遇キャンペーン内容/円から1カ月ものの米ドルまたは豪ドル定期預金への預入れで年5.0%の金利を適用



優遇金利/年5.0%(税引後年3.98%)



期間/6月17日(月)7:00〜8月7日(水)24:00



ステップアップ定期預金最大5万円プレゼントキャンペーン内容/ステップアップ定期預金に合計100万円以上預入れごとにもれなく1000円をプレゼント



対象商品/ステップアップ定期預金10年、ステップアップ定期預金6年



期間/6月12日(水)〜8月6日(火)



じぶん銀行FX口座開設で500円プレゼントキャンペーン内容/期間中、新規でじぶん銀行FX口座を開設した顧客に現金500円をプレゼント



期間/6月10日(月)〜8月7日(水)



以上4つのキャンペーンに加えて、5つめのキャンペーンの実施を予定している。決定次第、近日中にじぶん銀行ウェブサイトにて告知するとしている。