『終戦のエンペラー』 (c) Fellers Film LLC 2012 ALL RIGHTS RESERVED
 日米の名優が豪華競演。第二次世界大戦後の知られざる真実に迫る歴史サスペンス『終戦のエンペラー』が、7月27日より公開される。

 第二次世界大戦で降伏した日本に、GHQを引き連れたマッカーサーが降り立った。A級戦犯の逮捕を命じ、米軍統治を進める一方、彼は日本文化の専門家であるフェラーズ准将に“この戦争の真の意味での責任者を探せ”と極秘の任務を与える。期間はわずか10日間。連合国とマッカーサーの本当の狙いは、そして日本の元要人たちの思惑は。フェラーズ准将は懸命な調査で戦争にまつわる事実を暴き出し、ついに最大ともいうべき国家機密に近づくが…。

 監督を務めるのは『真珠の耳飾りの少女』、『ハンニバル・ライジング』のピーター・ウェーバー。歴史の裏側に隠された感動のドラマを、日本の再建というテーマとともに描いている。アメリカからは、マッカーサー元帥役に、『メン・イン・ブラック』シリーズのトミー・リー・ジョーンズ、フェラーズ准将役にドラマ『LOST』のマシュー・フォックスが参加。日本からは、『ノルウェイの森』の初音映莉子が物語の鍵を握る女性に大抜擢されたほか、西田敏行や中村雅俊、桃井かおり、片岡孝太郎らが出演する。

 本作品のジャパン・プレミア試写会に5組10名様をご招待。舞台挨拶付きの貴重な機会をお見逃しなく。


『終戦のエンペラー』は、7月27日(土)全国ロードショー

プレゼント概要


『終戦のエンペラー』ジャパン・プレミア試写会
日時7月18日(木)開場18:15/開演18:45
場所丸の内ピカデリー
当選人数5組10名様
※当日はキャスト・スタッフにより舞台挨拶を予定しております。

【応募期間】
6月18日(火)〜 7月5日(金)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『終戦のエンペラー』 - 公式サイト