ザ・ケープ

写真拡大

"漆黒のケープ"を身にまとった覆面ヒーローの活躍を描いた『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』。7月3日(水)のDVDのリリースに先駆け、6月17日(月)、都内でイベントが行われた。

舞台はアメリカの架空の都市パームシティ。汚職にまみれた警官によって犯罪の巣窟と化した街で、正義感あふれる警官ヴィンス(デヴィッド・ライオンズ)は汚職に屈せず正義を貫いていた。しかし、悪の大物フレミング(ジェームズ・フレイン)の罠によって襲撃を受け、謎のサーカス団に命を救われる。世間では死んだことになっている彼は、息子が愛読していたコミック『ザ・ケープ』のヒーローに扮し、悪に向かって立ち上がる!

本イベントでは、"漆黒のケープ"で正体を隠した"謎のセクシーヒーロー"が登場。6月27日(木)より、彼女の正体を当てるクイズ「謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン」が開催されるため、正体はまだ秘密だ。

ケープの下は水着1枚という大胆な格好で登場したセクシーヒーローは、「ただのヒーローではなくセクシーヒーローとして登場できて嬉しい。皆さん、気合いを入れて当ててください!」とコメント。イベントでハイキックをきめる様子は、事前にヒントがあった"現役のグラビアアイドル"にしてはかなり強そうだが、正体は一体? 皆さんも、本イベントの写真をヒントに正体を推理し、応募してみてはいかがだろうか。

『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』DVD−BOXはジェネオン・ユニヴァーサル・エンターテイメントより、7月3日(水)発売&レンタル開始。(海外ドラマNAVI)

■「謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン」
特設サイト: http://www.universal-tv.jp/cape-ladycp/ ※6月27日(木)UP
実施期間: 6月27日(木)〜7月18日(木)23:59まで
発表: 7月19日(金)



■関連記事
這い上がれ。愛するものを守るため―『ザ・ケープ 漆黒のヒーロー』7月3日DVDリリース決定
小蜜が脱いだ!? 「『ボルジア&キャメロット』禁断と欲望のエロティック&バブル」イベント
"最も熱い男"山下真司と"暑苦しい女(?)"KABA.ちゃんが4大アクションドラマをアツく盛り上げる!