【動画】ケイト・アップトンの撮影現場に『ハングオーバー』のアイツが乱入、やりたい放題

写真拡大


映画『ハングオーバー』シリーズでおなじみ、超ハイテンション俳優のケン・チョンが、あのケイト・アップトンの撮影現場を襲撃!ケイトが男性向けファッション・カルチャー雑誌『GQ』の写真撮影で男性モデルと絡む中、怪しすぎるトレンチコート姿で強引に参加した。

【動画】あの手この手で写真撮影をジャマするケン・チョン


登場した時点で嫌な予感しかしないが、ビーチの撮影では案の定、巨大なポールを股間にセッティングするという小学生並みの発想で存在をアピールするケン。これには男性モデルも思わず爆笑してしまい、その場の空気を一気にお笑いに変えてしまった。

そして、プールでは"露出狂"なポーズをキメたまま水中にダイブ(色んなパンツで何回も挑戦)。さらにベッドでの撮影ではブラジャーをつけ、布団をかぶって"夜のケン"をイメージした(?)アンニュイな表情でポージング...。うーんキモい!
最後は、ショーウインドウでポーズをとるケイトと男性モデルの周りを(真顔で)ウロチョロ。これにはさすがのケイトも笑いをこらえきれなかったようだが、意外と楽しんでいるようにも見える?

セクシー度MAXな撮影現場を、一瞬でバカMAXに変えるキャラクターの持ち主、ケン・チョン。彼がこれまで以上に活躍する『ハングオーバー!!! 最後の反省会』は、6月28日(金)公開。

【参照リンク】