6/21まで無料セール中
「困ったネコちゃんを助ける」と聞いたら、黙っていられないネコ好きさん、手を挙げて〜! UFOから出るビームでネコちゃんを吸い上げまくる爽快なゲームアプリ「ネコアップ2」を紹介します。人気ゲーム「ネコアップ」の続編です。6/21まで、Android版発売記念で無料セール中! android版は無料です。


App Storeでチェック!

UFOからビームを出して、困ったネコちゃんたちを吸い上げて助けるというゲームです。画面をタッチすることでビームがでます。最初はビームが弱いので、ちっちゃいネコちゃんから。地道に吸い込み、ビームを強くしましょう。

画面をスクロールして、あちこち探します。岩や茂みにビームをあてると、アイテムが出てきます。ネコを吸い込みやすくする「ハート」や制限時間を長くする「砂時計」などなど、高得点につながるのでネコだけでなくこちらも集めましょう。

ネコちゃんを集めれば集めるほどビームが強くなり、最後には大きなネコちゃんも吸い上げられるようになります。強さは、右上のビームマークの数字でわかります。


制限時間が決まっているので、そこまでにいかに大きなネコちゃんを吸い上げられるかが勝負です! 連続で回収するとコンボになって得点がアップしますよ。

ビームの強さによって吸い上げられるネコちゃんが違うので、吸い上げる順番を考える計画性が必要です。うまくコンボを狙って、高得点ゲット!

人気の「ネコアップ」の2作目で、新しい舞台が4種類用意されてます。UFOは、ゲーム内でたまるコインで高いレベルのものを買ったり、パワーアップしたりできます。

何より、ネコちゃんがかわゆいし、吸い上げる爽快感がたまらない、オススメゲームです♪