間違って食べちゃいそう!! めっちゃおいしそうなスマホスタンド

写真拡大

いまや世帯普及率5割に達したスマートフォン。その人気に伴い関連アイテムも売上を伸ばすなか、究極においしそうで機能的なスマホ用食品サンプルスタンドが人気を集めています。

通販サイト「iplus Yahoo! 店」で紹介されているのは、日本が誇る食品サンプル店の職人さんが本気で作ったスマホスタンド。これが、本物と見間違うぐらいのすごい出来ばえなんです。

まず、見るだけでお腹がグーグー鳴りそうなのが「ハンバーガー」のスタンド。トロリとろけるチーズやジューシーな肉がリアルに再現されて、アメリカ人もビックリのクオリティ。また、日本人なら誰でも惹かれるのが「おにぎり」。炊きたてのご飯と磯の香りが漂ってきそうな海苔、そして黄色いたくあんを目にすると、思わず手に取って食べたくなっちゃう!!

女の子にオススメなのは「ホットケーキ」。焼き立てのふんわり感ととろけるバターが再現されていて、女心をくすぐります。また、色鮮やかな「リンゴ」のスタンドも。カットしたてのようなみずみずしさがリアル感を高めています。

食品サンプル好きな外国人にオススメしたいのは「お寿司」。マグロやエビ、イクラ軍艦など人気のネタがスタンドに。魚介の新鮮さまでもが表現されていて、クオリティの高さに驚かされます。これらのスタンド、海外のAmazonでも購入できるようになっていて、海外の注目も集めているようです。

大切なスマートフォン。せっかくなら、お気に入りのスタンドに立てておきたいですよね。遊び心あふれたユニークなスマホスタンドを探しているという方は「iplus Yahoo!店」をチェックです!

(文=シナモン)

参照元: iplus Yahoo!店 食品サンプルスタンド(チーズバーガーなど/リンゴなど)


画像をもっと見る