鑑定時にはハンカチをお忘れ無きよう…。神レベルの鑑定力と菩薩並みの慈愛あふれる鑑定でいま大評判の占い師・波都島えり。苦難を乗り越えて幸せを掴みたいと願うアナタの心をそっと一押ししてくれる彼女のスマホアプリ「幸せの約束占い」が登場しました。
⇒App Storeでチェック!
⇒Google Playでチェック!


リピーター続出! 同業者からも慕われるカリスマ宿曜占星術をもとに、四柱推命・仏教思想など独自解釈を複合した占術「法印正道術」を使い、若手占い師からの信望も厚い波都島えり先生は、日本最高峰の占い師が100名以上所属する占い館に所属。話しているだけで包み込まれるような温かい人柄と、どんな宿命であっても受け入れる必要性・悩める人の気持ちに寄り添う事の大切さを身をもって知っている彼女ならではの鑑定に、感極まって涙を流す依頼者も多いとか。


充実の20メニューでアナタを導きます。「幸せの約束占い」では10万件近い対面鑑定によって培われた波都島先生の経験を活かし組み上げられたロジックを使用。迷えるアナタに正しい道を示し、約束された幸せへと導きます。4つの無料メニューに加え、さらに詳しく鑑定できる有料16メニューの全20メニューをご用意しました。まずは無料メニュー「ステップ1」で心を映し出す鏡のような鑑定を実感し、有料メニュー「ステップ2」でアナタの幸せにつながる答えを得てください。(有料メニューの鑑定料は450円〜2000円となります)


波都島えり先生からのメッセージ
人生は不幸な分、幸福もあると言われるけれど、人はいつも苦しみと悲しみを抱えて生きています。自分ほど不幸な人間はいないと思ってしまいます。相手に解ってもらいたいのに、解ってもらえない。でも、目を閉じて、自分の心を見つめてください。優しいあなたの心。自信を失くした時、うつむかないで夜空を見上げてみて。夜空の月は静寂で清らかで美しい。月は満ちても欠けても、変わらずあなたの心を照らします。前向きに素直に少しだけ頑張ってみる。その力があれば、後悔はありません。幸せは乗り越えようとする力に宿ります。種をまき、花を咲かせ、実を結ぶまでの時間も大切。それが今。幸せの一歩を共に踏み出しましょう