ファンへの感謝をつづった布川敏和のオフィシャルブログ
 - 画像はスクリーンショット

写真拡大

 乗っていたタクシーが電車と接触して軽傷を負ったタレントの布川敏和が、ファンへの感謝をオフィシャルブログにつづった。事故が報道された直後からブログには心配するファンからのコメントが多数寄せられており、布川は「皆様のブログへ寄せて下さったコメントを読み、こんな僕の事をお想いして下さっている事を再確認し、心から嬉しく思いました」と心境を記した。


 14日付の「いつものブログに戻します。」と題した記事で、布川は「本当にこの度は皆様に多大なる御心配を掛けてしまい申し訳ありませんでした」と改めて謝罪するとともに、「どうも有難う御座いました」と感謝をつづった。また同記事の末尾では、「先程LINE に、ヤックンからも御心配メッセージが入って、嬉しかった」と同じく元シブがき隊の「ヤックン」こと薬丸裕英から連絡があったことを明かしている。


 その一方で、布川は「さぁ〜 そんなこんなで〜 いつまでも湿っぽいブログを続けていても仕方がないんで〜 今日から、いつものブログに戻しますネ〜」とブログを通常運転に戻すことも宣言。早速、食べたラーメンの写真などを掲載した。


 布川は事故の翌日の13日にブログを更新し、「怪我の方は外傷はなく、大事に至っておりません」と報告。また「昨夜の思わぬ事故と、大親友の急な死去とが重なり、睡眠も殆んど取れずに、心身共に参ってはおります」と疲労を明かしていた。(編集部・福田麗)