写真 1

写真拡大 (全4枚)

「占いアプリなんてどれも同じでしょ」と思っていませんか? それはまだあなたにぴったりの占いアプリに出会っていない証拠。

最近占いアプリにハマッている私は、いくつものアプリを試した結果…『藤木相元 観相姓名判断』と運命的な出会いを果たしました。

「こんなに当たっていいの?」「なんでそんなことまで知ってるの?」と思わず声に出してしまうほど、あながの本質をズバッと言い当ててくれます。早速鑑定して、その実力を試してみてはいかがですか?

■無料鑑定メニュー「あなたの本質」を実際に試してみました!

姓名と顔、2つの「相」を見れば分かってしまうという本当の自分の姿。ちょっと疑いながらも、名前や生年月日、出生時刻、出身地などを設定してみました。

画数から見えてくる運勢はイマイチ…。無料鑑定だと、この画面だけで終わってしまうケースも多いですが、『藤木相元 観相姓名判断』には、まだまだ先がありました。

ついに“本来の自分”と向き合うとき。「基本的に自信家で、競争心が強い」「その場しのぎのお世辞が苦手」など、ズバリ私の特徴を言い当てられてしまいました。マイナス面ではなく、とにかく良いところをたくさん挙げてくれるので、「最近仕事や恋愛がうまくいかない…」と自信をなくしていたとき、そっと背中を押してくれた気がします。それ以降、毎朝「今日の運勢」を欠かさずチェックしていますよ。

「これから訪れる“幸運”を先に知っておきたい」「気になる異性との運勢を占ってほしい」そんなときは、本格メニューであなたの悩みを打ち明けてみてください。的確なアドバイスで、あなたを幸せへと導いてくれるはずです。

このアプリをきっかけに、自分を見つめ直すことできて、目の前がパッと明るくなりました。あなたも考え方をちょっと変えるだけで、ステキな毎日を送ることができるかも?!

■ AppStoreでダウンロード