ないものねだり?とはいいますがもう少し足が長かったら、服も可愛く見えるのに……って、思いませんか?もう少しスリムで身長があれば、結構イケてると思うんだけど……とか。

そんな願望をあっという間にかなえてくれるカメラが登場しました!「美脚カメラHD」です。

人間の見た目って、ほんとに数センチの差なんだなぁ……と、実感できるアプリです。

⇒App Storeでチェック!

理想を手に入れよう!変身は簡単。2本指のピンチ操作で伸び縮みができます。やり直しは、1本指のタップで。伸縮は縦横可能です。

任意の場所を編集できるから、足を伸ばすだけじゃなく、全身をスリムにするとか、小顔にするなんていう使い方もできますよ。

もし、スリムすぎて悩んでいるなら、ちょっと横に伸ばしてみる、なんていうのもできちゃうんです。

レビューでは、日本人には欲しいアプリです!とかブログにアップする画像を美脚カメラHDで加工したらウケがいい!なんていう意見が。

写真はカメラから撮影して編集しても、カメラロールから呼び出してもOK。

解像度も高いまま編集・保存できるから、キレイな自分を残せますよ。

あなたもぜひ、試してみてください。


美脚カメラHD【¥85】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/mei-jiaokamerahd/id591781406