日本公演は9月に決定! - INFINITE
 - Copyrights(C) Jpictures Syndicate

写真拡大

[韓国 10日 JPICTURES]6月10日、ソウル江南(カンナム)区新沙(シンサ)洞のCGV清潭(チョンダム)シネシティM CUBEにて、INFINITEワールドツアー「2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR<ONE GREAT STEP>」の記者会見が行われた。INFINITEのメンバーはワールドツアーへの意気込みを語った。


 デビュー4年目にしてワールドツアーを開催することについて、ホヤは「昨日6月9日でデビュー3周年を迎えた。ワールドツアーが練習生のときからの夢だった。記者会見をしている今この瞬間も夢のようで楽しい」と述べた。ソンヨルも「まだ実感がないけれど本当に一生懸命したい」と強調した。


 ワールドツアーの内容について、ソンヨルは「今までよりさらに一段階アップグレードした公演を見せたい。大いに期待してほしい」と語った。ソンジョンは「今回のワールドツアーで、どの舞台でも通用する舞台マナーが身に付いたらいいなと思う」と言った。


 また、「楽しみにしている都市があるか」という質問に対して、ウヒョンはロンドンを挙げ、「個人的に好きな都市であり、ロンドンにファンが多いと聞いた。素晴らしいパフォーマンスを披露したい」と伝えた。ソンギュは「パリに行って、本場のクロワッサンを食べてから、公演を頑張りたい。文化の中心地であるパリに行きたい」と答えた。


 INFINITEは、8月よりワールドツアー「2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR<ONE GREAT STEP>」を開催する。韓国を皮切りにスタートするこのワールドツアーは、香港、日本、タイ、シンガポール、中国、アメリカ、イギリス、フランスなど、約10の国々を巡る。またINFINITEは、今月5日に日本での1stフル・アルバム「恋に落ちるとき」を発売したばかりだ。(Jpictures Syndicate)