タカラジェンヌのような……一体この人は誰?―封印されし男装が公開

写真拡大

6月15日(土)に全国公開されるーク・ウォールバーグ主演最新作『ハード・ラッシュ』のイベントが6月13日(木)、渋谷道玄坂で行われた。

【関連:心を奮い立たせてくれる言葉、「タカラジェンヌ名言」が密かなブームに】

男装の麗人 立ち姿


イベントにはモノマネタレントの松村邦洋さんが出席。そして司会者に紹介されスペシャルゲストとして、謎の男装の麗人が登場した。
舞台上で対面した松村さんは姿を見るや「タカラジェンヌのような……」と誰か分からない様子。司会者に促され、男装の麗人が自己紹介。そこではるな愛さんの男装(もしかすると元の姿)であることが判明。

今回の映画『ハード・ラッシュ』のキーワードが“究極トリック”であることにからめた企画であることが説明された。今回の扮装についてはるな愛さんは、「タカラジェンヌみたいって言われて嬉しかった!」と感想を語った。

映画『ハード・ラッシュ』は6月15日(土)丸の内ルーブル、ヒューマントラストシネマ渋谷他、全国でロードショー上映される。

謎の男装の麗人と松村さん謎の男装の麗人キメ姿

(c) 2012 UNIVERSAL STUDIOS.All Rights Reserved.