ピザハットで「進撃の巨人」キャンペーン実施 - オリジナルグッズが当たる!

写真拡大

ピザハットは7月21日まで、「進撃の巨人 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」を実施している。

「進撃の巨人」(作・諫山創)は、巨人がすべてを支配する世界を舞台とした人気マンガ。巨大な壁を築き、巨人の侵入を拒む人類進撃の巨人と、壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガーの活躍を描く。TVアニメ化もされ、多くのファンを獲得している。

同キャンペーンは「進撃の巨人」とタイアップし、アニメのキャスト入り台本やサイン入りポスターなどが、抽選で計32名に当たる。

期間は、6月10日〜7月21日。対象者は、ピザハットオンライン会員に登録し、期間中にピザハットオンラインを利用した人で、注文時に「進撃の巨人_応募」をカートに入れて注文を完了することが条件となる。「出前館」「楽天デリバリー」などの提携サイトは対象外。また、必ずログインしてからの注文が必須となる。

特典として、抽選で計32名に「進撃の巨人」オリジナルグッズをプレゼント。内訳は、「キャストサイン入り台本」×6(サインキャスト:梶 裕貴氏、石川由衣氏、井上麻里奈氏)、「サイン入りポスター」 ×5(サインキャスト:同上)、「諌山先生サイン入り原作コミック10巻セット」×5、「関連グッズ」×16となる。

応募は1回の注文につき1口で、賞品の選択は不可。抽選は8月上旬に行い、当選者の発表は発送をもって代える。賞品の発送は8月中旬を予定。その他、詳細は同キャンペーンWebページにて確認できる。

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会