ハリウッドのスターであるマイリー・サイラス (c)Hollywood News

写真拡大

女優・歌手のマイリー・サイラスが現地時間9日、歌手のジャスティン・ビーバーといちゃついているところを目撃された。

マイリーはセレブに人気のルーズベルト・ホテルのクラブを訪れた。そして、午前1時50分頃にジャスティンが到着し、彼はそのままマイリーのテーブルに向かったという。15分間笑って、いちゃいちゃした後、午前2時過ぎに2人はクラブから去って行ったとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。また、その数時間前にはジャスティンの車がマイリーの自宅を去っていくところも目撃されたそうだ。そのため、マイリーがジャスティンと「友達以上の関係」なのではないかと噂されていたのである。

そして、マイリーは現地時間12日にラジオ番組「The Kane Show」で、「あなたがジャスティン・ビーバーと友達以上の関係だって言われているけど、本当? それとも嘘?」と聞かれると、「私は婚約しているのよ! 婚約しているの。そんなの無理よ」とコメントした。

マイリーといえば、2012年5月に婚約した俳優のリアム・ヘムズワースと先月末に破局が報じられたばかり。マイリーの今回の発言で、彼女がリアムと破局していないことが明らかになったようだ。【馬場 かんな】