女子がひそかに想像するエッチしてみたい男性職業とは?

写真拡大

女性がエッチしてみたいとひそかに想像している男性の職業。そのファンタジーワールドを明らかにするため、オーストリア、デートサイトの1,000人の女性を対象にアンケート調査を行った。

堂々1位になった職業は、建築家(19%)。5人に1人はこっそり建築家とのエッチを夢見ていることになる。2位は警察官(13%)さらに大工/修理屋(12%)と続く。

医者や弁護士も10%と女性のエッチなファンタジー対象となっている。逆に上位にランキングしなかった職業は、銀行員、デザイナーが挙げられ、なぜかパイロットも下位であった。

さらに、友人、知り合いとのエッチをひそかに想像する人は4人に1人のみだったのに対し、半分の女性は、「見知らぬ男性」とのランデブーを夢見ていることも分かった。

知らない人の方があとくされもなく、想像を膨らませやすいようだ。17%は、マジメなビジネスマンが一番想像できると答えたのに対し、同僚はわずか1%だった。ちなみに、一番エッチな気分にならない男性は、「隣人」という結果も出ている。

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。


参考: Frauen traumen in Sex-Phantasien von Architek
http://www.heute.at/jobs/art703,886955