未来のスマホはブレスレット型!? めっちゃ夢のあるスマホが本格発売に向けて出資者募集中らしい

写真拡大

電話やメール、インターネットなどの通信機能はもちろんのこと、カメラにゲームに音楽再生、仕事やワークアウトに関するスケジュール管理そしてお財布機能まで、生活に必要なツールほぼすべてを完備してしまったと言っても過言ではない「スマホ」。

現時点においても十分すぎるスペックを保持しているスマホですが、ビジュアル面がさらに進化したニュータイプスマホが、このたび『EmoPulse』社から登場したみたいなの!

その名も『Smile EmoPulse』、思わず目を奪われてしまう、ブレスレット型の形態が大きな特徴です。

冒頭で幾つか挙げた従来からある機能はもちろんのこと、部屋の電気を消したりキーをロックしたりすることもできちゃう。その上ブレスレット型という性質を活かして、手首一周分、すべてが画面およびタッチパネルになっているところも、見やすくてとってもイイ感じ。

朝は『Smile EmoPulse』から伝わる優しい振動で目覚め、ワークアウト中はトレーナー的役割に徹してもらう。その後恋人と連絡を取り合い、そのまま『Smile EmoPulse』でお買いもの。ふと思いついて、好きな曲を恋人に贈るときだって、もちろん『Smile EmoPulse』が大活躍。

さらには適切な睡眠時間まで設定してコントロールしてくれるというのだから、.まるで個人秘書並み! というか、もうコレ1台さえあれば、他にな〜んにもいらないかもしれませんっ。

そんな未来感全開の『Smile EmoPulse』は、海外サイト『Indiegogo』にて、本格発売に向け出資者大募集中とのこと。「ぜひとも欲しい!」というあなたは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Indiegogo


この記事の動画を見る