好きな男性のタイプを明かした芹那

写真拡大

 元SDN48の芹那が12日、東急プラザ表参道原宿で行われたセレクトショップ「Manon -Passage du Coffret-」期間限定ポップアップショップ・オープニングイベントに出席した。芹那は先日、一部で小池徹平との熱愛を報じられており、この日は改めて報道を否定するかのように好きな男性のタイプを「注目を浴びない人」と説明。「あまり見た目のこだわりはないです。サラリーマンとか、地味な人がいいです」と一般人男性との恋愛を希望していた。


 報道後すぐにブログで熱愛を否定していた芹那は、熱愛記事と共にジーンズからTバックがのぞく写真を掲載されたことについて「ブログに『今後は背後に気を付けたい』って入れたかったけど、そこは抑えてさらっとしたブログにしました」とコメント。「本当は後ろをすごく気にしています」と後悔しきりだった。


 芹那は同イベントのセレモニーに“セレクトショップ好きタレント”として登場。ショップ内を見渡すと「目移りして全部欲しいくらい。女の子なら嫌いなはずがないっていうアイテムがたくさん」とうきうき。そして女友達にプレゼントしたいアイテムには傘とハンドクリーム、男性にプレゼントしたいアイテムにはブルーのストライプ柄のカップをチョイス。「かわいいので、男の子にも使ってほしいな」と提案していた。


 同店は海外のブランド雑貨を中心にラブリーなライフスタイルを提案するセレクトショップで、日本初上陸の海外ブランドが展開。本日より期間限定ショップ第1弾として、東急プラザ表参道原宿3Fにてオープンする。(取材・文:中村好伸)


「Manon -Passage du Coffret-(マノン 〜パサージュ ドゥ コフレ〜)」は6月12日から7月31日まで期間限定オープン