ハート型のペンダントがあなたの秘密を守る鍵♪ デジタル日記アプリ『iHeart Locket』が気になる

写真拡大

幼いながらも胸に抱えた悩みや、淡い恋心。そんな胸の内を日記に綴った思い出が、きっとみなさんにもあるのではないでしょうか。

いくら時代が変われど、「日記に秘密を書き留める」という、乙女独自の習性は変わらないはず。けれどその方法は、どうやら昔とは大きく異なり、また進化したようなのです。

ご紹介するのは、デジタル日記アプリ『iHeart Locket』! 嬉しいことに、アプリ自体は無料です。

こちらのアプリをiPadなどiOS端末にダウンロードし、写真や絵などを交えて自由に日記を書きます。その後、無線信号が付いたハート型のロケットペンダントで鍵をかければ、先ほど包み隠さず綴ったあなたの秘密は、しっかり守られるというわけ。きゃん、このマジカルな仕組み、なんだかワクワクしちゃう!

しかもこのペンダントキー、日記すべてに鍵をかけるだけでなく、「隠したい記述のみを隠す」なんてこともできちゃう優れモノ。さらにさらに、ペンダントに向かって話した言葉すべてを日記に書き留めてくれたりもしてくれるんですってよ! はぁぁ〜、どこまでもマジカルでグッとくるわ〜!

『iHeart Locket』のハート型ロケットペンダントの気になるお値段は、日本円でおよそ2430円とのこと。思春期のあの頃を思い出して、日記をつけてみるのも新鮮でいいかも? というわけで、気になったあなたはぜひ、下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:Dano Toy`s


画像をもっと見る