Dr.HOUSE

写真拡大

腕は最高! 性格は再考!? ひとクセもふたクセもある天才医師ハウス(ヒュー・ローリー)を主人公に、病院の解析医療部門を舞台にした異色のメディカルミステリー『Dr.HOUSE』。シーズン7のDVDが7月3日から発売される。

☆NAVIフォトギャラリーでシーズン7の様子を見てみる?

前シーズンで、お互いの想いを伝えあったハウスと旧友でもあり病院長のカディ(リサ・エデルシュタイン)。今シーズンではついに結ばれる。晴れてカップルとなった二人だが、偏屈で破天荒のハウスとシングルマザーのカディは果たして一緒に暮らすことができるのか? 強く惹かれあうが故に激しくぶつかりあう二人の姿が見どころ。一方で、難病の治療のために密かに病院を去ることを決めたサーティーン(オリヴィア・ワイルド)。仲間たちの心配をよそに、彼女はどんな決断を下すのか...。

本国では視聴率ランキングの上位に常に顔を出す本作は、エミー賞、ゴールデン・グローブ賞をはじめ、数々の受賞歴を誇っている。昨年、惜しくもファイナル・シーズンを迎えたが、その最終話まで絶大な人気を誇示し続けたことは記憶に新しい。ファイナルに向けての前哨戦となる、大事なシーズン7をぜひじっくり楽しんでほしい。

『Dr.HOUSE』シーズン7 DVDは、7月3日(水)よりジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントから発売される。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『Dr.HOUSE』ついにグランドフィナーレ! ハウスへの"贈るツイート"大募集!
嬉しい予想外! 『Dr.HOUSE』フィナーレにオリヴィア・ワイルドが再登場!
ついに完結! 『Dr.HOUSE』、今年5月に終了決定