キャセイ「香港スタイル」サイトで、ビジネスクラスで行くオトナ旅が当たる

写真拡大

キャセイパシフィック航空と香港政府観光局は、共同で展開している「香港スタイル」キャンペーンの一環として、2つのキャンペーンを実施する。

6月10日〜7月12日までは、「香港スタイル」ウェブサイト内の特設サイトで、「キャセイパシフィック航空ビジネスクラスで行く、香港オトナごほうび旅が当たる!」キャンペーンを行う。

同キャンペーンでは、「香港に行ったら何をしたいか」といった質問に答えた応募者の中から抽選で1名に、同航空のビジネスクラスを利用し、ザ・ペニンシュラ香港デラックスハーバービュースイートルームに泊まる2泊3日の「香港オトナごほうび旅」をペアでプレゼントする。

また、レシピ検索サイト「クックパッド」で、「お家でできる♪簡単中国料理レシピ」コンテストを共催する。6月17日〜30日の期間にコンテストに投稿された中国料理レシピを審査し、優秀レシピを決定。優勝者2名に、ザ・ペニンシュラ東京の正統派広東料理店ヘイフンテラスでランチが楽しめるペア食事券をプレゼントする。

「香港スタイル」キャンペーンサイトでは、地元の人や香港通による思わず香港に行きたくなる中国料理レシピを紹介。クックパッドサイトと相互リンクをすることにより、短い休暇を利用して訪れることができる「香港」の楽しみ方をアピールしていくという。