ペアルックで目撃されたミラ・クニスとアシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

写真拡大

俳優のアシュトン・カッチャーと恋人で女優のミラ・クニスがイギリスで結婚したいそうだ。

交際が発覚して1年が経ったアシュトンとミラは、現在彼女の映画の撮影のためにイギリスに滞在している。関係者は「デイリー・スター」紙に「ミラとアシュトンはイギリスがとても大好きになりました。彼らはすぐにでも結婚したいと思っていますよ。なぜなら、家族を作りたいと思っていますし、そういうことには古風ですからね」と明かした。すでにイギリス国内で結婚式をあげる候補地があるという。

さらに「式場は素晴らしいでしょうが、結婚式は控え目となるでしょう。アシュトンとミラ、家族と友人が何人か参加することになると思います」と語っている。

しかし、現在アシュトンは、2011年11月に離婚を発表した女優のデミ・ムーアから、1000万ドル(約9億8000万円)を要求されている。そのため、デミとの問題が解決するまでミラと結婚するということは考えにくい。そんなアシュトンは最近もミラとラブラブな姿が目撃されており、2人の交際が順調なことは間違いないだろう。【馬場 かんな】