くまのプーさんに激似のアヒルがネットで話題/ニッコリ笑ったプーさんに、マジで似ててビビった!!!!!

写真拡大

はちみつ食べたぁ〜い!!!!! 幅広い年代に人気のキャラクター、くまのプーさん。100エーカーの森に住んでいて、いつもおなかをすかせているプーさん、かわいいですよね!

インターネット上では、プーさんに激似のアヒルがいると話題になっています。え、アヒル? 「くまのプーさん」というからにはプーさんはクマであり、アヒルではありません。プーさんに似ているアヒルなんて、ありえないっつ〜の!!!!!

注目を集めているのは、中国の画像サイト「tt.mop」に投稿されている画像。どうやら、撮影者がアヒルにエサをあげようとしているところみたいなんだけど……そのアヒルの顔が、ニッコリ笑ったくまのプーさんに似ているの!!!!!

今にも、はちみつ食べたぁ〜い!!!!! とかいいながら、風船につかまって空を飛んでいきそうだわ。クマじゃなくて、アヒルなのに。アヒルなのに、くまのプーさんだなんて!!!!!

ぴょんぴょん飛び跳ねるティガー、ちょっぴり臆病なピグレット、ネガティブ発言の多いイーヨーなど、楽しい仲間たちと過ごしているプーさん。大好きなはちみつを求めて旅をしたり、みんなで冒険に出かけたり、プーさんの物語って超癒されちゃう。

このアヒルさんも、なんだか癒し系。まさか、と思ったけれど、ホントに似ているわね!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:tt.mop