最大70%オフ!?「ラクーア ザブ〜ンバザール」6月29日から

写真拡大

ウィンドーや店内に「SALE!」の文字がチラホラ目に入ってくると、デート中でもちょっとソワソワしてちゃうよね。だったら、思いっきりセールもデートも楽しめちゃう「ラクーア ザブ〜ンバザール」(6月29日(土)〜7月31日(水))がオススメ! 詳しいお話を広報の方にお伺いしたところ・・・。

「ラクーアのメインターゲットが20〜30代の方なので、やっぱり季節柄カップルやグループでいらっしゃる若い方が多いですね。人気はなんといっても豪華賞品が総勢2013名様に当たる大抽選会(7月5日(金)〜7月7日(日))です。バザールの期間中は各店の人気アイテムが最大で70%オフになるうえ、今回はラクーア10周年を記念したリニューアル第3弾として、7月上旬から新たに6店舗の飲食店が順次オープンします。ショッピングやお食事ののち、さらに抽選会に参加していただくとステキなものが当たるかもしれない、というラクーアで一日中楽しんでいただけます!」とのこと。

さらに、7月13日(土)には、ラクーアガーデンステージでシェフの川越達也さんのトークショーが開催される予定(14:00〜/雨天決行・荒天中止)。観覧無料だから立ち寄ってみては!? どんなトーク内容なのかはお楽しみ、とのこと。それにしても、「毎年人気です」と広報の方も太鼓判の大抽選会の賞品が豪華! 今回の特賞は「東京ドームホテル エクセレンシィスイート ペア宿泊券(5組10名様)」、1等は「スパ ラクーア入館ご招待券10枚セット(10名様)」、そのほか、「東京ドーム 巨人戦観戦チケット ペア」や「TDCグルメチケット」などが用意されてるんだそう。おトクにセールアイテムをゲットして、さらに豪華賞品が当たるかも・・・なんて、もう彼と一緒にラクーアに出かけなくっちゃ!