超精密占い パーフェクトキューブ

写真拡大 (全2枚)

そろそろ六月も本番、梅雨入りの気配を感じるこの頃、気分が下がってはいませんか?天気が悪いとなんとなくそれにつられて気持ちも沈んでしまうものですが、もう少し元気を取り戻して頑張ってみましょう!まずは占いで自分のことを知り、行動計画を練ってみることからはじめてみてはどうでしょうか?

今回私は、以前「DL25万超!人気の性格診断アプリ「完全人間分析」で本当の自分に迫る!」でもご紹介した『超精密占い パーフェクトキューブ』の占いから、今だけ限定無料の占いが登場したということで、早速やってみることにしました。普段170円のメニューが今だけ無料となれば、やらないわけにはいきませんよね!

■「周囲から見た私」を鑑定!

期間限定メニューはいくつかあるのですが、今回は「周囲から見たあなたはどんな友人?どんな仕事仲間?」というのを占うことに。自分の思っている自分のイメージと、周囲の人が思っているイメージって結構違うものなんですよね。少なくともいい印象でありますようにと祈りつつ、生年月日などの必要事項を入力し占ってもらったところ…

読めば読むほど、うわ、これ私のことだなあ、うんうん、と何度も頷いてしまいました。友人関係も、確かにフォローされることが多く、人から気を遣ってもらっていることの多い私です。人の心をつかむのが上手、と書かれると満更でもなく嬉しくなりますね。仕事面では器用だけれどハングリー精神があまりない、という点もお恥ずかしいですがばっちり当たっており・・・反省しなければなあと思わされました。全体的にかなりの的中率、ただただ凄いです。

こんな感じの結果になりましたが、良いところも悪いところも自分ですから、ここからどうしていくかが肝心ですよね。私も素敵な人間関係が築けるように、この結果をもとに努力していきたいと思います。

この占いのほかにも今だけ限定無料の占いがありますのでそちらもチェックしてみて下さいね!じめじめとした空気につられて思い悩んでしまう前に、占いでスッキリしてみてはいかがでしょうか?今だけ限定なのでこの機会をお見逃しなく、是非お試し下さい!

■ AppStoreでダウンロード