ジェンセン・アクレス

写真拡大

『SUPERNATURALスーパーナチュラル』で兄のディーンを演じるジェンセン・アクレスに第一子となる女の子が誕生した。

先週木曜日、ジェンセンの妻で女優のダニール(『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』)が長女の誕生をツイッターで報告。「私たちの大切な女の子、ジャスティス・ジェイ・"JJ"・アクレスが誕生したことをお知らせします。5月30日にハッピーに元気に生まれました」と愛娘の名前も公表した。

ツイッターにはたくさんのお祝いと共に、"正義"を意味する"ジャスティス"という名前に、「スーパーヒーローになりそうね」というコメントも寄せられた。すると、ダニールは「そう思ってつけたの」と返答。どうやらジェンセンとダニールは、愛娘にスーパーヒーローのように正義を貫く人物になってほしいと願っているようだ。

『スパナチュ』で弟サムを演じるジャレッド・パダレッキも、昨年、息子を授かっており、本作出演中に、そろって結婚し、子宝にも恵まれたジェンセンとジャレッド。二人が扮するウィンチェスター兄弟の旅路は、今秋、アメリカでシーズン9に突入する。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『スーパーナチュラル』テイラー・コールがシーズン8に再登場
『スパナチュ』兄役のジェンセン・アクレスがパパに!
【ネタばれ】『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』シーズン8の"変わり種エピソード"が明らかに!