●THE END OF SON

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©久保保久/講談社・芥辺探偵事務所Z

●キャスト
アザゼル:小野坂昌也
佐隈りん子:佐藤利奈
芥辺:浪川大輔
ベルゼブブ:神谷浩史
サラマンダー:中井和哉
アンダイン恵:小林ゆう
堂珍光太郎:白石涼子
モロク:玄田哲章

●ストーリー
芥辺探偵事務所で働く女子大生・佐隈りん子。彼女は雇い主である芥辺に素質を見出され、助手として依頼をこなしていくうちに、「悪魔探偵」という芥辺の裏の顔を知ることになる。
ある日、芥辺がグリモアという魔導書を使い魔界から召喚したのは、とんでもなく下品な悪魔・アザゼル。イケニエと引き換えに、依頼に向かったアザゼルだったが、事態は思わぬ 方向に…!?
役に立ちそうで立たない個性豊かな悪魔たちと佐隈の騒がしい日々は今日も続いて行く…。

※ちなみに第2期です!
●変人48面相の過去
変人48面相は元々は教会の神父だったようです。そして近所に住む孤児院を運営している金髪の美女マリアに恋焦がれていたようですが…。

芥辺により教えられたマリアの裏の顔、実はかなりのヤリ○ン!その事に絶望した彼は変人48面相へと変態の道を歩むようになったようです。

ちなみにマリア、全裸でおっぱ○やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!
●THE END OF SON
ちなみにマリアをヤリ○ンにしたのはアザゼルさん。真実を知った変人48面相は、

変人48面相「でも君(佐隈りん子)への変態行為はやめないよ。」

と彼はおち○ち○を振り回して、ちょんまげ等の荒業を決めます。

ところが先週放ったアザゼルさんの必殺技「THE END OF SON」により変人48面相のおち○ち○は消滅してしまいます。
●変人48面相の最期
変人48面相のエ○本により買収されたアザゼルさん。思わず呪いを解こうとしたのですが佐隈りん子に咎められ中止。しかし電撃を放った事により変人48面相のおち○ち○は巨大化してしまい、世界はおち○ち○に潰されそうになります。

アザゼルさん「マリアは元々ヤリ○ンやん。」

変人48面相はその一言によっておち○ち○が爆発してしまい、終結を迎えます。但し、

変人48面相「こんな刺激的なプレイは初めてだ!」

今回はいつも以上におち○ち○を連発!「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第9話「変人48面相」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第8話「史上最低の結末!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第7話「殺人事件の犯人は?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第6話「アンダイン恵の恋」(ネタばれ注意)
【アニメ】「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第5話「死の合コン」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」TVアニメ公式Webサイト
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」AT-X公式Webサイト