今、最も予約が取れないと噂の鑑定士『友近千鶴』さんによる、奇跡の鑑定がアプリになって登場です!

App Storeでチェック!
Google Playでチェック!

友近千鶴さんとは?芸能人達が「物凄く当たる!」と熱心に通っているらしい、と話題になりメディアで取上げられ、テレビや口コミでその霊視能力の凄さが広がったという通称・友近ママ。

ダメなものはきっぱりダメと言うけれど、必ず代わりの答えを示してくれる。「自分で幸せをつかむ」ために背中を押してくれる奇跡の鑑定士なのです。

このアプリでは、そんな彼女が幸せへと導く能力を可能な限り再現したとのことで、期待が高まります。

無料鑑定で納得のお力2種類の無料鑑定がありましたので、早速その奇跡を体験してみたいと思います。
まずはプロフィールを入力。
「あなたのお名前」「あなたの生年月日」「性別」「血液型」の四項目を入力して、占い開始です。
無料で占えるのは2種類。
今回は「基本運命」の方を体験してみることにします。

占ってもらえるのはこの5項目。

それでは……鑑定してもらいましょう!
鑑定中には友近ママの温かい言葉が。胸に沁みます。

そして……結果が出ました!
そう!そうなの!と思わず言ってしまう、内容に驚きです。

一項目ずつ丁寧に鑑定されていて、鑑定占いにありがちなアナタはこうです!という押し付けがましさを感じさせず共感できる内容。
そして鑑定するだけでなく、これからどうしたらいいのかも示されているのが有難いです。

時に納得し、時に新たな発見をもたらしてくれる……そして最後には、背中をそっと押してくれる友近ママのメッセージは、まさに自分で幸せを掴むための占いだと実感しました。

有料鑑定もなんと一部無料!!
無料2種の他、有料の占いは21種も用意されていて、しかも有料版でも一部無料で鑑定してくれちゃう太っ腹!
幸せってなんなのか見失いそうなアナタ、
幸せになりたいけれど、どうしたらいいのか分からないアナタ、
話題の幸せの奇跡を、体感してみてはいかがですか?