声優・竹達彩奈、写真集&イメージ映像を今夏発売! ロケ地はオーストラリア

写真拡大

2013年4月に1stアルバム「apple symphony」をリリースするなど、アーティストとしても活動の幅を広げる声優・竹達彩奈。そんな彼女のキュートな容姿とポップな声質を独り占めできる写真集、そしてイメージ映像が今夏発売される。

写真集、イメージ映像ともに撮影ロケ地はオーストラリア。コアラにカンガルー、そしておいしいご飯と美しい海! 期待に胸をふくらませて旅立ったものの、ハプニングによりケアンズではなくゴールドコーストに到着……。その距離約1,500?。竹達は無事にケアンズに辿りつく事ができるのか!?。

「初めてのオーストラリアでした! 悪天候でケアンズ行きが欠航になり、急遽ゴールドコーストへ……。そして夜遅くに国内線でケアンズへ……! 最初からトラブルに巻き込まれましたが(笑)、楽しい撮影ばかりで結果的にすごく素敵な作品になったと思います! 南の国の青い空、碧い海は本当に綺麗だったのでいっしょに旅してる気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。いっぱい笑ったり泣いたりした旅でしたが、とても内容の濃い撮影でした」(竹達彩奈)。

美しい海に囲まれ、オーストラリアの大自然の中で見せる少しリラックスした竹達の天真爛漫な表情を余すところなく収録した写真集「あやち in オーストラリア」(仮)は2013年7月26日の発売予定で、価格は3,150円。イメージBlu-ray&DVD「あやち in オーストラリア」(仮)は2013年8月21日の発売予定で、価格はBlu-ray版が4,900円、DVD版が3,900円となっている。

また、竹達の誕生日である6月23日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで開催される1stライヴの一部追加席販売が決定。一部グッズの詳細も決定し、公式HPにてアップされているので、こちらもチェックしておきたい。