おめでとうございます!写真:Crystal Pictures/アフロ

写真拡大

ホラー映画「ラストサマー」や人気海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」などで知られる米女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、俳優ブライアン・ハリセイと婚約したことが明らかになった。ヒューイットはハリセイとの間に第一子を妊娠しており、6月4日に「家族になることをとてもうれしく思っている」と共同声明を発表したばかりだった。

ヒューイットとハリセイは、海外ドラマ「ラブ・バイツ」や「クライアント・リスト」で共演。昨年3月に交際をはじめ、今年5月にバカンスで訪れたヨーロッパで、ハリセイがプロポーズしたという。ヒューイットは、現在妊娠3カ月と見られている。

現在34歳のヒューイットは、2007年にロス・マッコールと婚約しているが、翌年に解消。その後、「ゴースト」で共演したジェイミー・ケネディらとの交際が報じられている。

■関連記事
モテモテ女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットが、恋愛指南書を出版!
ケイト・ウィンスレットが第3子妊娠
米男性誌のセクシーな女性ランキング 第1位にマイリー・サイラス
ダウニー・Jr.&サラ・ジェシカも!実は交際していた元カップル25組
批評家にもっとも酷評された女優はジェニファー・ラブ・ヒューイット